出川さんと似てる件について

おはこんばんにちは!

 

私はしょっちゅうではないですが、服を買っています。お気に入りのブランドを見つけて何度かそのブランドを買い、また見つけは買っての繰り返しなんです。基本的にブランドはinstagramで探してます。

ある日、お気に入りのブランド「cookman」をインスタで見ていると、ストーリーに出川さんがテレビやプライベートで着用していると投稿されていたんです!流行りのシェフパンツのブランドですし、着々と人気を伸ばしているブランドなのでそんなこともあり得るので、その時は「ふーん」くらいで思っていました。

そして私が次にお気に入りとして購入・チェックしていたブランドが「Greebie」というまだあまり知られていないおしゃれブランドです。そのインスタのストーリーでもなんと出川さんが着用していたと!!

 

それ以来、出川さんをテレビでみるとファッションをチェックしてしまいます。😂

きっとファッションの好みが似ているのですかね笑

 

これが上の2つのブランドのリンクです!

気になった方はぜひチェックしてみてください!!

www.cookman-shop.com

greebie.jasper-jinx.com

 

今回は私の好みのファッションも兼ねた投稿でした。お読みいただきありがとうございました。

ではまた!