2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAを広めようぜ!!

おはこんばんにちは! 今回は、私の趣味であるNBAの日本での在り方について、私が思うことを書きます! ・楽天さんよ!もっともっと映像を回せ! たしかに、楽天が放映権を独占してから、八村塁や渡邊雄太が活躍して、世間で話題になっています。しかし!地…

気になるハンターカブ🛵

おはこんばんにちは! 最近、YouTubeで動画を漁っていたら、芸能人のヒロミさんのチャンネルを見つけ、ハンバーグ師匠でお馴染みのスピードワゴンの井戸田さんとのコラボ動画を鑑賞しました! 動画では、お二人が所有しているバイクに関する内容が配信されて…

最近ハマっているアーティスト『eill』について

おはこんばんにちは! 今回は、私が最近ハマっている『eill』さんについて少しお話ししようかなと思います。 eillさんは、徐々に人気を集めているアーティストで、SOUL・R&B・K-POPをルーツに持つシンガーソングライターです。レトロっぽいものから、ジャズ…

出川さんと似てる件について

おはこんばんにちは! 私はしょっちゅうではないですが、服を買っています。お気に入りのブランドを見つけて何度かそのブランドを買い、また見つけは買っての繰り返しなんです。基本的にブランドはinstagramで探してます。 ある日、お気に入りのブランド「co…

緊急事態宣言の解除がついに!

おはこんばんにちは! 早速ですが、あの緊急事態宣言がようやく解除されるようですね!かなり自粛はしていたのでとても嬉しいですね。感染者数はピークほどではないにしろ、まだ安心できるレベルではなさそうですよね。 コロナが流行る前、私はよくバスケを…

趣味について(NBA)

おはこんばんにちは! 私の趣味は、バスケットボール🏀、主にNBAの観戦です。推しのチームはPhiladelphia 76ers(フィラデルフィア・セブンティシクサーズ)です!今後は、シクサーズまたは76ersで通していきます。 私はバスケをしてたこともあり、NBAの存在は…