緊急事態宣言の解除がついに!

おはこんばんにちは!

 

早速ですが、あの緊急事態宣言がようやく解除されるようですね!かなり自粛はしていたのでとても嬉しいですね。感染者数はピークほどではないにしろ、まだ安心できるレベルではなさそうですよね。

 

コロナが流行る前、私はよくバスケをしていたのですが、自粛要請もあり、ほとんどの体育館は利用することができませんでした。。。

週1〜2でやっていたものができなくなると時間に余裕ができてしまい、挙げ句の果てに遊べないので手持ち無沙汰でした。。そんな生活から1年と少しが過ぎ、ようやく体育館の開放が徐々に始まりました。

バスケがしたいです。。。😭

所属していた社会人クラブチームでの大会もあるみたいで、俄然やる気が出てきましたね!と言っても、自粛生活で鈍りに鈍ったこの体を戻す生活から始めないといけない。体重は5kgも増えてしまっているのです。がんばります😅

仕事もあるのでほどほどにしますが、やはり体を動かすのは大事ですしね!

 

今回は呟きみたいなものでした。お読みいただきありがとうございます!

ではまた!